ラーメン二郎 池袋東口店 その2

「ラーメン二郎 池袋東口店」
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/03/post_61.html
↑前回
http://junsoft.jp/gourmet/jirou.htm
http://blog.goo.ne.jp/tkz_rah_tuu/e/b1a2f97ada85fe8503ef95bb4079234a
http://www.ra-menkoike.com/se3_diary/163.html

なんだかムショーに食べたくなるのが二郎でして、
もしかしたら、中毒になってしまったのかもしれません。
池袋はまだまだ未開拓のところイッパイあるのになぁ(/□≦、)
ってなわけで、行ってまいりました。

「ラーメン」(600円)
トッピングが、ヤサイニンニクアブラスクナメ
ちょっとかえてみました。
前回の高田馬場で、ヤサイマシマシは食えなくなったと悟ったので、
とりあえず1段階下げてみました。
それにオマケして、アブラを少々。。。
まぁ基本的にアブラとか好きなわけでして、頼みたかったんですよ。
あの言い方だと、基本的なアブラを少な目に聞こえるんだが、、、まぁ二郎だしいいかと(何
そして出てきたラーメン。
ふむ。。。明らかにヤサイ減ってるな。
今までマシマシとマシの違いがよくわかってなかったりもしたんだけど、
こっちのほうが麺も食べやすくていいかもしれないw
そして、、、とても美味しく感じられた(;´▽`A“
なんか今までのって野菜を頑張って食べてた印象があるんだけど、
今回は、野菜も麺もスープも味わえたような気がした。
野菜は結構シャキシャキしてましたなぁ。
まぁただ、やっぱり最後のほうはちょっと気持ち悪くなったかな・・・
でも、今までに比べたら軽いほうなので、スープだけ残しちゃったけど、気持ちよく食べれましたとさ。

そういえば、ドンブリの下に、こぼれても大丈夫なようにお皿付きで出してたのがあったんだけど、
あれがなんだったのか、ものすごく気になりました(;´▽`A“
常連さんでいつもあれなのか、アブラマシマシとか言ってたような気がするので、
それの関係なのか・・・ハテサテ(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。