もうサボッテいるんですけどね

頭が固くてイヤになります。
グループ研究でシステム作っているんだが、
デバックの仕方が下手なのか・・・初歩的なミスでなかなか進まない(;´▽`A“
ほんとにチョットしたことなんだよなぁ。。。
もうちょい考えてデバックとかしたほうがいい気がしてきた。。。

そう・・・ウチって頭の回転が悪いんです。
というか、ちょっと考える事があると思考停止して適当になる。
だからいつまでたっても覚えないし、行動なんかも適当になる。
同じ事で怒られたりしてるからね・・・
そういう人って考えてないんだと思う。
「あ、どうしようかなぁ~?・・・(思いつきで)こうでいいや・・・」
たぶんウチと同じタイプだから分かる(´ー`)y-~~(何
そんな人がいたらちょっとした事でも思考するように教えてあげてください・・・
これが治らないと何も身につきませんよ。
思考できない障害とかになって認定されないだろうか。。。国から援助金おくれ。。。切実。

夜のマラソン。。。1日で終わりました・・・(゚ロ゚;)
だって寒いんだもん。
今日はなんだかんだで19時に学校でたんだが、ものすごい寒くて帰るのもイヤになったw
もうほんっと、寒いの嫌い。暑いほうが好き。
あと、
筋肉痛デス・・・
走っただけなのにナゼか腕も筋肉痛な意味不明な状態。
どんだけ体がヤワになったかが分かる状態ですな。
こんなんで賞品GETは夢ですな・・・

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。