筋肉痛と強風で・・・

ちょっと面倒くさくなってしまったので今日の移動は電車を使ってしまった。
いやー昨日もそうだけど、ココ最近、学校帰りのテンションが高いのでついついペダルを回しすぎて、現在筋肉痛。
昨日の帰る時点でわりと疲れ溜まってたしなぁ。
まぁ、日々それぐらい回していればもう1段階上に行ける・・・? だといいな。

 

あーっと、とりあえず確定申告用の雑誌買ってきた。
今年度分も確定申告すればいくらか返ってくるような気がするんだよねぇ。
それに、自分で申告することに意味がある!
ちょっとやってみたかったんだよ。
ちなみに、今自分がもらっている雇用保険は非課税だから書かなくていいらしぃ。

明日までに色々やってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。