スポーツフェスティバルにむけて

来週24日!
スポーツフェスティバルといったものがあります。
チームが優勝したからといって、特に何かあるわけじゃないんだけど、
個人種目とかにでて1位とか取ったら、豪華?景品がもらえるんです(゚ロ゚;)
そのための練習を、以前はやっていたんだが・・・・
寒くなり・・・ダルクもなってズーットさぼってました・・・
しかし後1週間!
ってことで、去年の屈辱を晴らすべく、練習再開しました。
といっても、走る競技なので、ひたすら走るだけですけどねー。
とにかく、休む人の分もいくつか出るハメになりそうなので、体力をつけるのが肝心(゚ロ゚;)
そして、ダッシュした時に違和感を覚えないぐらいの走り込みが必要・・・
上半身と下半身がバラッバラなすごい違和感があるんだよね。
以前もそうだったが、
走る事をしばらくしないと、
気持ちはダッシュしてても体がついてこなくて、イマイチな走りになる。。。
まぁ・・・ここ数年はこのイマイチな感覚がとれたことないんですが・・・
とにかく!
負けても全力でやりきった・・・と、気分良く負けれるように、鍛えなければ(゚ロ゚;)

・・・・・・・・・・しかし寒い!!!!!!

いや、体じたいはそこまで寒さを感じてないが、
耳と顔とノドがヤヴァイです。
家に帰ったら、寒さ?と疲れでちょっと横になったらそのまま永眠しそうなぐらい眠かったです。
そのまま寝ちゃえば、たぶん気持ちよく眠れたと思うんだけど、
やっぱりもったいないからその後も起きちゃってるんだけどね!

やっぱりゲーム万歳~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。