その 光の道標を辿って

想いは真っ直ぐ伸びていき、その心は一筋の光を照らしだす。

長きに渡り迷い迷いて闇夜を彷徨うその心は、見える光を恐れてただ立ちすくむ。

次第にその光は強く瞬き、闇夜を明るく照らしだす。

覚悟の中でその心は光の中へ一歩踏み出す決意をする。

これから訪れる楽しさと苦しさを覚悟して。

 

 

自転車だから学校から別の場所行くときは一度別れるんだよねぇ。
だいたい池袋だから問題ないんだけど。
自転車のほうが早く着くし、場所もだいたい把握してるし、相手を待たせる事もホボない。
やっぱり自転車便利~
池袋も近くて便利~
だけど、知らないお店多いからもうちょっと知ったほうが良さそうかな。
パッパッと移動できるように(;´▽`A“
そんな事を思った。

あと、冬って公園が寒い。。。いちいちカフェとか入らないと我慢できないのが良くないね・・・
やっぱり夏が好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。