これで落ちたら他は受からないんじゃないかと

そう思うぐらいに有利だと思われる面接を受けて、次に進んだ。
筆記テストがあるのか無いのかわからないが、とりあえずまた来週面接が決まった。
ただ・・・
それに受かったらせっかく持ってるJavaのスキルが錆びる事になる。
まったく無駄にはならないかもしれないが、もうプログラマーには戻れないだろうな。
といっても、HTMLとかCSSとかはこれからもっと使っていくんだけど。
そう・・・もっとデザイン寄りになってくる。
ただ、デザイン系の学校に通っているのに、結局、デザインできないんだけどね。。。
困ったもんだ。

面接は・・・練習したのほうがいいのかな。
少なくとも、自分をもうちょっと知って何を伝えたいかは整理しておく必要はありそうだ。
それが面倒で何もやらずにきたけど、ちょっとはやるべきだよね。
困った困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。