予告どおりでよかった・・・

昨日言った通り、プールに行ってきました。
行くとしてもタイミングが肝心でして、お昼ごはん後にマンガ読んじゃったので、
このままズルズルと行かずに終わるのかな・・・とか思ったけど、
ちゃんとやめられたので行く事ができました(゚ロ゚;)
そして、行ったはいいけど470円・・・高いヽ(`Д´)ノ
せめて300円くらいにならないものだろうか・・・
設備も昔の使って古くなってるんだし・・・
でも一応温水プールだからしょうがないのかねぇ。

ちなみに、泳ぐの嫌いです。
うまく泳げた試しがないので!
でも、海で泳ぐのは好きです。
なぜかというと、海だから!!!!
じゃあなぜ、海ではないプールで泳ぐのかというと、
運動としては、手軽に全身運動ができるので良いと思ってるから。
そんなところですかね。

一応、2時間泳いでOKってことなんだけど、1時間30分でくたばりました。。。
最後は何度繰り返しで25m泳いだことか・・・
意外と足も釣らずに泳げたので前に来た時よりかは体力あったのかもしれない。

あ、ちなみに、1つ目標があります。
潜水で25m泳ぐ事(゚ロ゚;)
20mか18mくらいはいけるんだが、あと5mがキツイ。
毎回チャレンジしてるんだけど、できないんだよな(;´▽`A“
今は、両足バタバタだけで潜水して泳いでいるんだけど、
ドルフィンキック?覚えないとダメなのかな!?
ちなみに、これに手を加えると逆に失速する感じがするので使いません。。。
このチャレンジだけは!ちょっと楽しい。
・・・もっと泳ぐのが楽しくなるために、誰か正しく綺麗な泳ぎ方を教えてください(゚ロ゚;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。