合同面接でしたっと

とりあえず行かないと欠席になるので面接無い人も出席。
この辺が職業訓練校ならではの面倒さかな。
まぁ失業保険貰ってない人には関係ないけど。

自分は1社受けるので普通に参加。
そう・・・1社しかない。
いや、もともと受けないつもりだったのが1社になっただけでも良かったかな。
クラスメイトからオススメされなかったら受けてなかったよ。

その1社。
ある意味で期待はずれ。
いろんな質問を想定して考えていっても自己アピールのみで終わるというなんとも読めない展開。
他に受けた人もそんな感じだった。
まぁ自分なんか質問の想定なんてしてなかったわけだけど(授業ではやったけど・・・)会社案内で終わったな。
あれが1次面接でいいのだろうか?(;´▽`A“
あれで担当者さんは決められるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。