それでいいのかね

とりあえず1社・・・明日面接。
それなりに魅力ありそうな会社ではあるんだけど、本気で行きたい会社かどうかと言われるとそうでもないのだと思う。
本気の準備はしてないからなぁ。
というか、就職で本気になれない。
たぶんやっていくうちに挫折している部分もあるのかもしれないが、本気で行きたくなる会社はハードルが高い。
だから、のらりくらりで受かりそうなところを狙う。
それでいいんかねぇ。
まぁ別にキャリアを積んでステップアップなんて考え方ないからな。
自分が何かを生み出せたらそれでいい。
管理職やるぐらいなら独立して自分の会社を経営したいわ。
それはそれで勉強になるし。
会社といっても従業員自分1人だけど。

とはいったものの、落ちたらそれはそれで困るのでやっぱり受かってほしいとは切に願うのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。