とりあえず進んでない

親戚とお墓の前で会うことが増えたなぁ。。。
そういう時期もあるよね。。。

 

ポートフォリオは進まない~
ちょっとやる気ダウンだな。
どうしてもやらなきゃ感が薄くなってきた。
形にはなっちゃったから。
ただ、中途半端感がものすごくするのでどうにかしないといけないけど。

それよりも、
応募書類・・・履歴書ですよ。
書いたけど内容が本当に無いw
どこの新人だよ。
転職で就職する人の書き方っぽさは微塵も感じない。
おまえ今まで何やってきたんだよって感じ。
まぁこのまま提出するけど。
これで落ちたら次回にやっぱりこれじゃアカンカッタンダーってなって良い教訓になる・・・はず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。