技能照査勉強結構たいへんだなぁ。。。

家で勉強しないと判断したので、なんだかんだでジョナサン行ってしまった。
明日もかなぁ?
できれば家でやりたいけど。

今後の予定は・・・
明日の授業中に紙面のポートフォリオをひとまず終わらせていつもの紙にいつも通り印刷してA4ファイルに入れるまで完成させる!A3は作らない。
帰ったら技能照査の勉強。
ひたすら読み上げる。
もう意味なんて考えてもアレだからフレーズと音を覚える気持ちで・・・ぇ
金曜は残れないので再び竹尾に行ってA4の紙を1枚ずつ買って(買えたらだが)印刷を試して思ったように着色してくれる紙を探し出す。試すのは月曜日だが・・・・
土曜日はとりあえず履歴書とか書く。
1社だけだしそこまで時間かからないはず。
残りはWeb上のポートフォリオ。
日曜日はお墓参りなのでほとんど手がつけられないかもしれないがポートフォリオがんばる。主にWeb版。
月曜日は放課後までにポートフォリオほぼ完成品にしつつ、何かしらの方法で以前買った紙でいけそうなら本刷。ダメそうなら金曜日にお試しで買うつもりの紙を色々試す。
試した時点でもう終了なんだが、、、
火曜日は合同面接会!
とりあえず普通の紙で出力したポートフォリオ(但しA4!)持って挑む。
見せる予定は無いんだけどな。
正直、ポートフォリオになってないし。

よし。
とりあえずがんばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。