宇宙が描けないよー

よく考えたら15年前にもphotoshopで宇宙描いた事あるなぁ~っとシミジミ思ったんだが、
宇宙が描けなくて四苦八苦中。
ポートフォリオ用のラフは全て完成したので後は作るだけ。
その中で宇宙がどうしても必要になった。
前から登場させたいとは思っていたので出番があってよかった・・・けれど、描けない。表現できない。
チュートリアル系のサイトも見ているんだけど思ったようにはいかないね。
ここはかなりリアルな感じで表現したかったところなので妥協したくなーい。
やるしかない・・・が、時間もない。
とにかく色々試すしかないな。
そして必要なファイルが学校にあるという失態。
まさか必要になると思わなかったファイルなのでね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。