何もしてないけど

文章能力だけは日々鍛えられているような気がする。
これを会話のほうにも転化することができたらいいんだけど、考えられる時間が少ない分、やっぱり会話だとうまく言えないな。
本当に頭の回転の遅さというのがネックだ。
せめてツッコミぐらいすぐ返したい(誰に

 

しかしこのままではダメだ。
本当に時間無い!
せっかくポートフォリオ用にファイル買ったのに使わずに終わってしまう。
家でやらないと(;´▽`A“
・・・っと焦らせてやる気を出させる。

家でやらないなら学校で。
いや・・・学校だと会話出来る人と会話しちゃうのを優先してしまう。

水曜日の午後がまるまる空いてるけど・・・ちょっと神保町のTAKEOまで紙を見に行きたいからそれで時間とられそう。
っていう言い訳を色々している。
いやしかし、これもまたポートフォリオ用だから意味はあるんだ!
だけど調べるとB4が欲しいのにお店ではA4しか売ってなさそうな点。
注文はできるようだけど間に合うかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。