刻一刻と終わりは近づいてくる

カフェラテは・・・起きるの遅くて家で飲んだ。
タダだ。
だがその所為かお腹がゆるくなった。
ゆるくなるコーヒーとゆるくならないコーヒーがあるんだよね。
今回は前者だった。
ちゃんと見極めて飲めるようになるといいかもしれない。
インスタントはダメだった。。。(全部がそうかは知らないが)

 

最近は、
就職の時期だなとシミジミ思って周りも慌ただしくなってきたのと、
そろそろ学校が終わるんだなと感傷に浸る事が多くなってきた(;´▽`A“
終わったら・・・学校関連の繋がりツールどうしようかなとかね。
とりあえずLINEはアカウント消すとして(グループ製作終わった後も言ってたけど・・・)他ねぇ~。
成り行きでいいか。。。

 

自分はその、終わりの先へいけるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。