一時的に悩みがない

単純に考える余裕がないか。
ゲームしてると時間過ぎて寝るだけになるからね。
しいていえば眠いってことか。
授業中もどうしても寝てしまうようになってきた。

そういや勢いで就職セミナー申し込んでしまったんだけど、
行きたい会社が英語必須だったりしてもうすでに意味ない状態なんだよね。
就職してから学びます!・・・じゃ、だめだよね。

・・・え?行きたい会社?
ITの大企業系はとりあえず受けておきたいじゃんってのは少しあったりするだけ。

わりと本気でやってみたい系も見つかった。
世界自然遺産の知床(羅臼)で地域おこし隊ってのがあって・・・というか日本あちこちでやってるみたいだけど、現地で仕事するってやつ。あれ・・・こういうのやってみたいんじゃないかとフト思った。
でも、東京離れたくないし、そっちでの生活になるからそれはそれで辛い気持ちもある。
アキバに行けなくなるしね!
だが、気にはなる。。。総務省の地域おこし隊
でもこっちも英語必要だったりする・・・給料安いのに。
あ、
しかも期間限定っぽい。
でも逆にそれはそれでいいかな・・・期間終わったら無職・・・?

 

ああ、美味しいカフェラテが飲みたい。
朝早く起きれたらカフェ行こう。
起きれたら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。