風邪ひいたけどー

たぶん治った。
池袋行く元気はあったからOKだろう。
だいぶ体は冷えてた気がするけどね。
だいぶ厚着してたけど暑くなかったし。

まぁ、
お雑煮食べ比べしたり、(この画像・・・いつまで残っているんだろうか)

ガラスペン買ったりしてた。

あと、ちょっとした被り物を・・・(何

ガラスペン欲しかったんだ!
今年営業初日で何かお得なモノあるかもと期待して行ったけど何もなかった・・・
それでも欲しかったから買ったけど。

実際使うとちょっと違う感じがするんだけどw
想像とは違ったなぁ。
使っていくうちにもうちょっと滑らかにはなると思うけど。
インクつけて書くのがそもそも面倒ね。
それがイヤならボールペン使えよ!ってところだけど。

そんなんでやる気UPしたのでポートフォリオ進めてた。
勢いでイラストなんてどうにかなるかもしれない。
ヘタ絵を極めれば!!!!・・・・ゴゴゴゴゴゴゴ
でもやっぱり参考になるイラストがないとソレも作れないんだけどね。。。

ちなみに勢いってのは、マウスで絵描いてる。。。
ある程度ソフトが補正してくれるし、それなりに見れるものができるね。
納得できてしまったのでこれからも小物は作っていきたいところ。
ペンツールとかムリゲー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。