全然書いていないことに気がついた

脳内では日記書いたつもりだったのに、サボってました。。。
いやー金曜日も研修あるのすっかり忘れてサボったし、なんかダメポ。

今は1日中、ゲームで乱獲乱獲レアアイテム収集中。
ウツにはなりません。使命感をもって行っておりますので!
でも、1日中やってると、さすがに頭がおかしくなってくる現象は避けられない。
適度に運動も取り入れたほうがかえって長く続くか・・・

本来ならば、個人研究or簡単なFLASHゲームを作っているはずなんだが・・・
予定はかわるもんさ(´ー`)y-~~
まぁ、冬休み中に最悪簡単なFLASHゲーム1個は作っておかないと、
後々大変そうな予感がするので、作っておきたいな。。。

ああ・・・明日で終わる・・・やーっと今年が終わる・・・
は~やくこいこい来年さ~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。