モチベーションに自分なりは必要だね。。。

長文レビューを書いていると途中でダレてくるんだよね。
プレミアムレビューなんか長文になるから最後はもうこれでいいでしょ。。。エイヤッで投稿してしまう。
読み返す力も面白くしようとする力も無くなっている。
最初の理想と違うんだよなぁ。
どうせ書くならタメになって楽しいレビューが書きたい。
そんな気持ちを持続させるにはやっぱり自分なりのレビューが必要になる。
最近だと、ポエム風になると調子がでるというか書く意欲が湧く。
日記の途中からポエム風というかくさいセリフまわし的になるのを感じる時があるんだけどそういう時も気にせず突っ走ってる。

面白いから!

ウチの真骨頂だね。
あとはもうちょっと相手を引き込む文章力と語彙を増やして自分らしぃ言いまわしを模索しないとね。
ま、たぶんしないけど。

 

 

そいうやお部屋掃除してゲストルームが出来ました。いや、出来そうだ。
荷物置き場という名のウチが元住んでた部屋。
新しい住人が住むからフローリングにしたりしたんだと思いきや、自分達で使う気らしぃ。
実家に戻ったのに家賃が発生する悲劇っ

しかしゲストルームは面白い。
知り合いを泊めるのもいいけど、それで短期間住む人に貸すのも面白い。
でも自分達の荷物も置いてるところに知らない人を泊めるのもね。。。金貰うと商売にもなって面倒が増えそうだし。

なんにせよ、とりあえず環境整備だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。