寝落ち感がヤバイ

昨日の日記が短かったのは・・・日記書きながら30分くらい寝落ちしてたから。。。
椅子の上で寝られてしまう環境になったよ。
以前は背もたれ壊れていて寄りかかれなかったから寝ようにも寝れなかった。
今はパワーアップした環境でリラックスしすぎて逆にダメになったかな。。。

 

そうそう。
以前、部屋の大掃除の時に邪魔になったPCケースをあげた方からお菓子頂いた!
これをPCケース代とするとあまりお得にならない感じもするが・・・
ありがたやありがたや。

ウチで消費してもすぐに食べちゃいそうだったけど、学校に持っていった。
幸福のおすそわけ。
みんな、こっこんな高そうなクッキーを・・・ありがとう美味しい!
といって食べてくれたから、きっと幸福の連鎖になっただろう。

そういや、
フォションの紅茶葉もっていった時も、やっぱり違う!とクラスメイトは言っていたが、ウチの味覚がおかしいのかな・・・あまり違いを感じない(;´▽`A“
この残念な気持ちを周りの美味しいで補う。
その一言があるのと無いのとで全く違う世界になる。
言葉って大事だなとつくづく思う。
そしてそれがあるから、また自分はお菓子を持っていくだろう。
楽しい学校生活をありがとうと感謝しながら。

2 COMMENTS

リン

久しぶりに日記を覗いていたらややややや!?(笑)

>幸福のおすそわけ。
素敵ですね。私もおすそわけもらっていますよ^^b

そろそろ登録して本格稼働させたいと思っています。

ファイルサーバー予定です☆

返信する
kazgb

あ、リンさん!
あの時はありがとうございました。

うれしくて、ついついクラスのみんなにも配ってしまいました><。
みんなの反応も好印象で本当うれしかったです。

あらためてありがとうございます。

ファイルサーバーいいですね!
自分も同じAntecのP182がサーバーになってます。
SOLO同様にガッチリしてるから頼りがいがあるんですよねぇ。(見た目)

USB3.0が前面で使えないのが残念ですが、ソレ以外はまだまだ使える子ですので、
どうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。