インターステラみてきたけど

なんと、学校の授業で映画鑑賞。
としまえんの映画館でIMAXが体験できるところがあって、そこで「インターステラ」観て来た。
たまに野外授業的なのがあるんだよね。
お金は自費なので観ない人もいたし、インターステラじゃなくてもいいんだけど、話しの流れ的にみんなで観ようといった感じだったのでみてきた。

IMAXってのは・・・通常より値段がお高くて割引もない映画です(ぇ

その分!
映像がクリアで美しく、音も迫力あって凄い。
ついでに座り心地もいい?

そもそも映画を映画館で観ること自体が久々だ。
あー。
去年、ミクさんのライブビューイングは行ったけど・・・あれはライブだもん!
まぁその時の椅子よりはかなり良かった。

肝心のインターステラは・・・どうなんだろう。
上映時間4時間の大作で、最後まで楽しめてはいたと思う。
でも、どうも途中の宇宙船がチープに見えてしまう瞬間があって残念だった。
音は良かったね・・・途中の音無しの静けさとかも。

もう1回みたいかといったらそうでもないけど、とりあえずIMAXでの映画をはじめてみて楽しみましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。