寒さが厳しくなってくる12月。
光りのレールをひた走る。
まぶし過ぎるその道は、前へ進む妨げか?
それとも希望の光りになるのだろうか?

 

今日は学校で真剣なジャンケン勝負が久々にあった。
ちゃんと落ち着いて頭使って勝負できていれば・・・勝てる!
アキバのジャンケン勝負に比べたらチョロイもんだぜ☆
学校だと勝率いいな・・・あの人には100%勝ってるし(だれ
アキバやその他イベントでもあれぐらい冷静に手を出せたら勝てるのに。
やっぱり頭の回転の早さって重要やねー。
間を置かないと整理できなかったよ。
間を置かなかったら負けてたかも。
ジャンケンたのしいですし。おすし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。