満足♪

IMG_7837

学校帰りにまた「ねこの郵便局」行って来た。
実はその前にも2回程訪れたけど閉まっていたのでブログで開店時間確認してから行ったよ。
なんか色々な場所に出店していて忙しいみたい。

そんな行ってきた事も含めて物語風にレビュー書いてみた。
その 惹かれ合い、離れない心に

少し前にブログで書いた猫に出会った系日記?の派生版。
一匹の猫に出会って~
これが予定外に適当すぎたので再度チャレンジした感じ。
物語風なのは書いていて面白くていいわ。
恥ずかしいセリフ禁止!・・・じゃなくて、恥ずかしいセリフが素敵。
まぁ、あんまりそういう作品読んだりはしないけどね・・・
ネタ増やすためにポエム臭漂う作品読もうかなぁ?

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。