べつにそれでいいはずなのに

無駄に悩む。
悩む? なぜ?
どうしたいの自分。
望まない。
それだけのはず。。。

新しい何かをしようと思って工作キット買ってきたのに手をつけてなーい。
chromecastも買ってきたんだけど、繋がったやったー!YOUTUBE視聴可能やったー!で、終わった。
このオモチャの使い方が謎だ。

そんな今日はなぜか封神演義を読み始めて1日が終わった。
あと少しで終わるはずの引っ越しが進まない~

それと新しい部屋のテレビ回線問題。。。業者に連絡すれば済むのになかなか出来ない。
それができないとサーバー移動できないよー!
いやまて、置く場所も確保できてないけどな。

あ、でも、
PCケースあげる相手が決まったので少し荷物が楽になった。
2台分減るからだいぶ余裕ができる。
1段くらいマンガ置けるスペースほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。