日々改良

本日も、ブログの改良行いました。
時間的にはチョットしかやってない気もするけどね・・・
まず、ヒューさんのアドバイス通り、日付アーカイブ追加。
これでカレンダーからソレゾレの日を見ても、エントリー1つしか表示されないってのは無くなった。
次にデザイン。
これね。。。いつもメインページのインデックスと、スタイルシートを両方変えていたんだけど、
スタイルシートだけ変えれば理想に近づくんじゃないかと思いついたので、
スタイルシートだけ変える方法で試したら、かなりイイ感じに・・・
あとはチョコチョコ変更したりして今に至ります。
ただ、やっぱりセンスがない( ´△`)
色合いとか全くワカラン。。。
緑系とか好きだから使おうと思ったんだが、どうもイマイチなんだよなぁ(;´▽`A“
この辺また変えるかも・・・青とかに・・・
あと、どうやらネットスケープだとデザイン崩れてるらしぃ(;´▽`A“
んんーその辺も近々考えないとなぁ。。。
ということで、今日のブログ改良はこんなもん。

そうそう、最近飲んでる「もろみ酢」なんだけど、
だんだん減ってきてあと少しになってきたんだけど、
なんか最初よりスッパイ?感じが強くなってきたような気がするw
ちょーっと飲むの苦労したりもして。
でも、1日1杯でも飲んでると、なんか気分的に飲んでなかった時よりイイ気がする~
無くなったらまた買ってこようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。