ちょっと面倒に思えてきた

アキバイベント・・・
先週は勢いで行ったりしたけど、今週のイベントは他に用が全くないし家でやりたい事があるから面倒に感じてきてしまった。
なるべく家にいよう。
そうしよう。

じゃないと・・・引っ越し進まない!
そしてなぜかモバイル機器が増えて外でのネットも不自由が減った。
不思議な11月です。
そんな11月に引っ越し完了させよう。
じゃないと、ネット代も倍かかってるからお財布にも優しくなかったりする。
光熱費とかもあるしなー。
今のこの環境が一番居心地は良いのだが・・・仕方ない。

11月もあと1周間ちょっとかぁ。
学校も後半になって時が加速しているのを感じる。
しかし勉強面で成長している感じがしない。
未だに作品作りは運任せみたいなところがあるからちゃんと考えて作れない。
ラフの通りにいかない。
ラフが本当にラフすぎて考えていない所で作成中に詰まるね。
文字組みも配置も分からないし・・・どう考えていったらいいのやら。
どうしてそうしたのか?
配置の理由まで言えるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。