お好み焼き~もんじゃ~やきそば~

なぜかお昼に食べ放題。
食べ放題といっても2人で・・・お好み焼き3枚?もんじゃ2つ?やきそば1つ。だけかな?
やすいかどうかは知らん。
まぁ久々にゆっくり?お話しできたから良かったかな?
自分がお酒飲まないからねー・・・お昼しか一緒に行かない程度の付き合い。
地元の友達は未だに地元に根付いているんだけどねぇ。。。なかなか会わなくなってしまったよ。
まぁ・・・最大の原因は自分にありそうだけど。

そんな事で思ったより引っ越し進まなかったけど、引っ越し完了のためには足りない物があるんだよなぁ。。。
それを買ってこないといけないわけだけど明日どうしよ。
アキバ行くか否か。
明日の気分でいいか。

学校帰りに行ったほうが楽という選択肢。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。