夜はパソコンの前で一度寝る

疲れているのか無駄に寝不足なだけなのか・・・
一昨日も昨日もパソコンの前で寝てた。
一昨日の日記も何書いたか覚えてないし・・・昨日は眠すぎて書いてないし。
イラストレーターでイラストの練習しようとして少し経ったら眠くて1時間30分くらいカックカックしながらイラスト練習してた・・・というよりもホボ寝てた。
今日も日記書きながらウトウト・・・
今日はたっぷり寝よう!

そういえば、
就職は・・・・・・・・・
とりあえず行きたいと思える会社があったので面接受けてみることにする。
ま・・・仕事しながらスキルアップしていく考えで。
元々、あと10年ぐらいは会社で働くつもりでもいたし。
10年経ったら~・・・ある程度お金貯まってると思うから何か新しい事をはじめたいな。
がんばり過ぎずにノラリクラリと生きていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。