一匹の猫に出会って~

神楽坂を歩いていると猫が一匹。
PB126875

逃げられてしまったと思ったけど、
PB126876

ついてくるように誘われた。
PB126877

最初はお昼を食べる場所に案内された。
PB126871

ガレットというらしぃ。あまり食べた事はない。
お前には生ハムあげればいいのかにゃ?
PB126864

次に神社へ誘われた。
PB126933

神社らしからぬ境内。
PB126882
PB126889

ただ見ただけでおしまい。
PB126912

その後も誘われるがまま迷路のような道をひたすら歩く。
PB126947
あっちいったり~
PB126942
こっちいったり~
PB126848

ひたすら猫のあとをつけていくとなにやらお店を発見。
なんだか猫グッズで溢れていた。
おまえはここに連れてきたかったのか!
PB126936

仕方ないから衝動買い。
磁石が付く場所があれば引っ付くネコ。
PB126950
猫柄のスプーン。
PB126952

まんまとやられたというわけだ。
神楽坂のネコは商売上手♪

2 COMMENTS

kazgb

なんか中途半端でごめんなさい><。

本当はもっと物語風にしたかったんですが・・・マンガ読み始めて時間がなくなっちゃいましたorz

次に猫様見つけられたら・・・

返信する

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。