1つやって満足で~

今日は棚を設置して引越し作業終了。
割りと大物作業のつもりだったけど思ったより早く終わった。
もうバンバン運んで片付けていきたいけどなんか色々中途半端。
今の部屋でいつも通り過ごせる程度は残して引っ越すって考えちゃうからダメなんだろうなぁ。
まぁ進んでるからいいや。

そういや学校に設置したお菓子箱。
技能祭が終わったので猫入れにしたのにまたお菓子が追加された。
なんだ!?続けるのか!?
それを見て、少し変わったお菓子を探してしまっている自分がいる・・・
何がいいかな・・・何がいいかな・・・
アンテナピンピン立ってます。
視野が広がる!

さらに、
誰か用の次のプレゼント何がいいだろう?
とか考えながらお店見るのも楽しい。
手頃な値段で貰っても困らなさそうな・・・それともあえて困らす物か?
まぁ、誕生日とかの事前告知がなかったらあげないけど~
当日知ると困る&ツマラナイね。
サプライズプレゼント用意できなくて面白くないし。
結局コンビニお菓子系になる。

そんな風に媚売り中???
まぁ、楽しんでいるだけだがなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。