一段落したので引っ越し作業へ~

優先順位が低い引越し作業にようやくとりかかる。
個人的には今のままでいいと思ってるから・・・乗り気しないという理由もあるが、ようは面倒だよね。
でもまぁ、片付けもできるからいいのかな?
この機会に色々捨てないとな・・・捨てないと部屋に荷物入らないし。

そうなると、マンガが大幅に減る予感。
すでに置く所ないし。

服も・・・いらない上着とか捨てないとなぁ。
服置く所いまのところないし。(ぇ

パソコンも・・・デスクトップ3台程捨てないとダメかな。。。
古いやつ取っておきたい気持ちもあるんだけど。
3台捨てても5台以上残ってる状態だし・・・増えすぎた。

ダンボール系も保証とか売るかもしれない時用にとっておいたけど捨てないとダメかな。
でも中には保証切れてないから捨て難い物も。。。その判断がまた難しい。

そんな感じで断捨離も含めて片付け中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。