AdobeのCREATE NOW “Best of MAX”へ

CREATE NOW “Best of MAX”
行ってきた!
まぁ時間ないから簡単に・・・
IMG_7455

午前中からキーノートがあって抽選で豪華製品(Surface pro3)のプレゼントとかランチチケット目当てで朝早くから参加。
抽選の方法は内緒だったけど・・・キーノート最後にイスの下に交換用のプレート?置いた・・・とかだった。
座ってる位置によって絶対貰えないやんorz
自分も位置が悪かったなぁ。。。

そんなこんなで・・・
昼飯。
IMG_7498
夕飯。
IMG_7520
最後の抽選会。
IMG_7529

結局、最後までいてしまった・・・
その中で一番印象深かったのは最初のキーノートのプレゼンだった。。。
なーんだったか詳細忘れたんだけどね。
「根性」とか。
IMG_7486
「好き力」とか。
IMG_7489
「ワクワク力」とか。
IMG_7490
その辺の話しを聞いて感動してしまった。
決して聴衆を飲み込むようなうまいプレゼンではなかったけれど、内容が良かった。
さすが・・・表現者は違うなぁ。

ワクワクしながら好きな事だけして、それでも思い通り行かなくて、根性でがんばって、作り上げていく。思い通りいかなくたって、自分がワクワクするから。好きだからやっていける。究極的にはそんな事をして生きていきたいよ。。。っと思ったのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。