やったことはやった

一応、最低限の色彩検定2級の勉強はできた。
過去問を2回分解いたところまで。

本当は、3級の過去問も解くつもりでいたんだけど時間がなかった。
参考書も2~3回読み返すつもりでいたんだけど時間がなかった。
過去問も2回以上解くつもりでいたんだけど時間がなかった。

いや、やる気もなかった!!!
昨日も酷かったからなぁ。
やっぱり集中できるのはファミレスとか喫茶店。
家じゃどうしてもサボってしまう。
今日はファミレスで集中できたことに大満足。
眠くもなってない。
スゲー。

・・・勉強終わって明日が試験みたいな感じですが、試験は明後日だ!
だけど明日はイベント連続でいくから勉強できない!
夜に行く予定のpixiv祭は・・・明日じゃなくてもいいんだけどねぇ。
明日以外で六本木行く予定もないし。
ついでに参加するってところに意味がある!?
明後日もダブルイベントでイベント盛りだくさん~

忙しい週末で引っ越し作業が進まないな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。