やっぱりダメ夫

なにもできませんよおおおおおおおお。
最近かなり不満です。
遊んでしかいない気がする!
しかも無駄に時間を使って。
時間はお金で買えないんですよ!
学校でもイマイチ勉強している感じが抜けてきているので、なおさら毎日遊んでしかいない感じがする。
なにかしたいなにかしたいなにかしたいなにかしたい・・・・
しかし、仕事中(バイト中)程、勉強熱心になるのは仕様ですかね。
あの時程、集中&やる気がある状況が作れません。。。
やっぱりお金もらって、仕事をしなきゃいけないのに、自分の為に時間を使っているっていう状況ってのは・・・
良すぎる!!!!
これ以上良い状況は作れないだろうなぁ~(´ー`)y-~~

そういや、今日は車でお迎えの日なんだけど、
最近慣れた所為か、運転しながら意識が遠くなることあるんだよねぇ。。。
・・・って、それじゃー危ない感じなので、、、実際は、眠気が襲ってくる(゚ロ゚;)
何度も経験していて、危ないと思いつつも、我慢できない状態で運転しているんだが、
今日はいつも以上に危なく、前の車にぶつかりそうになってしまった(;´▽`A“
ほんと、いつ間違いが起きるかわかったもんじゃない!
運転中の居眠り予防方法を学ぶ必要がありそうです。。。

1 COMMENT

(..)

こんな年の頃から、ダメだーダメだーウチはダメ人間だーーー

って思っちゃってたから、今もそう思い込んじゃってるんだよね(..) この時に、第三者のだれかがそばで支えていたり、言葉をかけていれば、ダメ人間って言い切らなかったのかも…?
一人でいると、そーゆところが損しちゃうから、あたしが支えます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。