今日のねこ

ねこ_いいじゃない-01
耳の作りが微妙な気がして悩ましいところだが・・・後ろ姿の猫なら・・・紙にペンで描けるようになった!(これはイラレのペンツールだけど)
取り組めばわりとできる気がするんだけど、やらないと分からなくて描けないね。
ちなみにこの絵はたぶん技能祭では使わない・・・似たテイストのうさぎがいるからorz
しかもうさぎ描いた人のほうがうまいな。

あとついでに
http://illust.poneko.net/
この辺のイラストを手書きで描いて遊んでた。
この程度も描けない自分w
1つ1つが面白かった!
こんな簡単に表現できるもんなんだねぇ。
今まで描いてこなかったから発見が多いです。
視野が広がりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。