ねこ・・・ねこだ・・・ねこを描けー

課題が終わったと思ったらまた課題。
いいぜ・・・やってやる。

しかしその前に、、、「ねこ」だ。
I LOVE NEKO! catじゃない。NEKOだ!
NECO?
まぁどっちでもいい。
みずからやるといって作ったねこがどうにも安っぽい。
技能祭_プリント_猫
技能祭_プリント_猫2
ヒゲが・・・ってのと、
シッポが・・・ってのと、
前足もね・・・
あと、ブスネコの左耳がクネッてるのも気に入らないと言われた・・・ふむーw

トートバッグに貼るので白地が・・・肌色?クリーム色?のトートバッグの色になるのでヒゲとかもこうなってしまった。
文字に関しては自分で考えて入れてもらってもいいし、デフォルト用意しておこうとも思ったんだけど、
出力する人がメンドウという意見と、クレームになりかねないという意見もあって考えなおす必要がありそう。
いやー・・・これぐらいやらないと出力班って暇じゃない?(ぇ
けどまぁ確かにクレームはメンドウなので文字無しにはなりそう。

で、
他の人はみんなデザインできていたのに自分だけ提出できず。
途中までハイテンションで技能祭の準備してたのにテンション落ちましたわー。
もう・・・普通に会場設営のほうが良かった気が・・・

なんて落ち込む事、数十分。
とにかく出すしかない。
火曜の朝までに間に合えばまだいける。

改良せねば。

今日のねこを公開したってことは明日のねこも公開する!
明後日も明々後日も公開する!
とりあえず少し調べて方向性は少し見えた。
1日1キャラ作ると宣言してどこまで実行できるか分からないが後悔しないようにしよう。
これもまた勉強。

あーん。。。色彩検定の勉強がぁ。。。
これも・・・連休中に1回は過去問解くところまではやる!・・・きっと。

引越し作業もあるし連休は忙しそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。