火曜日終わってる・・・

今日は授業中に写真撮影がありました。
アンケート取って写真撮影すると1000円の図書券が貰えるってことで、釣られていきました。(ぇ
そしたら・・・結構本格的な撮影で、プロっぽいカメラマンなんかもきて機材もしっかりしていて、
さらに、みんなの集合写真とかじゃなくて一人一人の写真・・・
もう逃げたくなりましたw
あと・・・人によってなんかあるらしく、撮られ方が違う・・・(;´▽`A“
ウチはその他多数のほうの撮られ方でしたが・・・
そんなんでも、撮られ方を指示されて、ちょっとアイドルの気分を味わったような感覚でした。。。
あー・・・・イヤダッタ( ´△`)

そして今日は火曜日。
火曜日といったら個人研究の時間。
もうほんと、億劫です。。。
なんだこのやる気の無さは(;´▽`A“
自分の力の無さと、努力ができない不甲斐なさが許せん!

そんな気分のまま夜もすごして、
ウツになりそうな感じになるのでした。。。
ちょっと疲れて寝ちゃうとさらにダメだね・・・なにもかものやる気が無くなる・・・
ほんと、時間を無駄に使うのがうまいなぁ。。。
もっとうまく使いたいよ(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。