環境の違いってあるのかなぁ

久々に、最近買った 4Kモニターを置いた部屋に入ってパソコンを起動した。
せっかく買ったのに自分で使う事が少ないよ><。
目的は、学校の課題をやることなんだが、まだ自分の部屋という認識が薄いためか? 集中して作品作りができた。
そして思ったより良いものができた。
方向性を見失っているような気もするけど・・・満足できたからいいんだ!

そんな快適な?部屋は引っ越し先。
この部屋に荷物置きたくないなぁw
1か月以上前から引っ越し作業をしているんだが、色々あって部屋が使われてたりして引っ越し作業ができなかった。
(という言い訳もあるが、メンドクサイという感情も強い)
今のこのスッキリ感が素晴らしい。
荷物が無いってことは素晴らしい。
部屋に物を置くべきじゃないよ。
少なくとも、以前から買い揃えてようやく揃ったパソコン快適スペース(机、イス、4Kモニター)だけは荷物をなるべく置かないようにしていこう。

・・・しかし、
そうなると色々と捨てないといけなくなる。
もうすでに荷物全部はいらねーよ!状態だし。
マンガ置く場所ないし。

なーやーむー。

課題やってそろそろ3時。
明日もおそらく同じぐらいになる。
4時間30分は最低寝たかったよー><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。