サポーーット

いやー。
三国志大戦3をやってしまってお金を使ってしまったり、
お昼ごはん豪華にラーメン食べにいったり、
ちょーっとお金使いすぎかなぁ~と思う今日この頃。。。
VerUPなんてシナケレバイイノニ!!

夜。
久々にPCサポート業務を行ってきました。
近くの昔から交流のあるお家へ。
事前にエラーメッセージとか聞いていたので、ネットで調べてからいったんだが、
それ以前の問題もイロイロとあって、結局直らず(ノ_・。)
WindowsMeな時点で問題ありなんだが、マウスポインタが表示されない・・・
そして、マイコンピュータとか開くとエラーで閉じる。。。
( ´△`)アァ-すぐに直ると思ったんだけどなぁ。。。
ちなみに、セーフモードだったらなんの問題もありませんでした。
謎だ・・・謎すぎる・・・
ウチのPCがああなっちゃったら、フォーマットしてなかったことにして逃げちゃうんだがなぁ。
んー。なおらないのは悔しすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。