早寝です。早寝。

疲れもあった為か連続で24時前就寝。
今日もそんな感じになりつつある。
眠くて起きていられないよ。

体調は・・・朝はまだ目の奥が痛い感じが残っていたんだが、知らぬ間に消えてた。

ついでに?
今日はいつもと違う朝を迎えた。
一番は・・・ちょっと朝から買い物があったので、買う物探す時間も含めて30分くらい早くでるつもりだった。
でも実際は1時間も早く出ちゃったので、ブレックファーストにしようと思ってカフェでご飯。
朝のいつも通りな日々に嫌気が刺した一時期に良くやっていたんだが・・・今日は久々だ。
さすがに働いてないとこんな優雅には過ごせない。
400円くらいかかるし・・・
まぁだから200円で済む朝マックとか良かったんだけどね。。。
あの頃は良く行ったなぁ。。。今は・・・今は・・・?ってか学校通い始めてからマック行ったかな?・・・ぐらいの頻度で行って?ます。

カフェでは基本的に本を読んでいるんだが、今日はゆったりしつつ、周りを見てた。
こういうところに来る人って大半が飲み物だけ注文する???
朝ごはん食べて来たのだろうか?
それとも食べない派なのだろうか?
コーヒーだけで済ませる人達が多い?
そんな印象でした。

あと、BECK’Sカフェのモーニングセットに付いてくるドリンクがどこまでOKなのか不明だった。
まぁ、カフェラテOKなら文句ないんだけどよく観察しても書いてなかった。
不親切じゃねー? ってなことを思いました。
ウェブサイトには載ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。