ニコニコと同じ誕生日です

いやー。
バイトが暇です。。。
案内しているならともかく、ただマイクでしゃべっているだけってのは、疲れます。
ネタも尽きてくるので同じ事しゃべっていて飽きてきます。
なるべく違うことをしゃべろうとイロイロとネタを探すんだけど、なかなか難しいです。
というか、自分の考えたセリフが言えないんだよね。
なんで伝えたい事もまともに伝えられないヤツが販売員なんてやってるんだ!?
だってクビにならないんだもんヽ( ´ー`)ノ
そして、先週の土曜日の忙しさはいったいなんだったのだろうか(;´▽`A“
そんなこんなで暇なので、疲れも倍増な気がしてならない・・・

そういえば、なぜか今の仕事って基本は40分+20分の計1時間のお休みしかもらえないんだよね。
太刀仕事だし、かなり疲れると思うんだが・・・
だけど、一応派遣会社の許可はあったので、60分+30分の計1時間30分は今まで休憩とっていたのです。
でも今は、ちょっとイロイロと事情もかわってきたし、営業さんもいるしなので、それが出来ず(ノ_・。)
休みがあまり取れなくて辛いデスヨー。
とにかく10分でも寝ないと後半疲れて大変なんだけど、お昼後の昼寝ができなくてバテテマス。
そうなるとねぇ。。。マックとか行ってゆったり座ってられるような所で食べる事になってくるのですよ。
すると食事が偏った場所になるのですよ。
イヤジャアアアアアアアアア!!
休憩もっとトラセレー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。