皆勤のがすか

そのうち、就職活動で逃すだろうとは思っていたけど、早退&明日の午前休み(午後行けるか不安)で皆勤逃したー!
いやそれよりも、授業に穴が空いてしまった。
とりあえず休む予定の時間割的には作品作りの時間だから放課後とか空いた時間にやっていけばなんとか取り返しつくけど、明日の午後に食い込むとちょっと大変かな。
だからなるべく明日は学校行きたい。
なんたって学校ラブだし(何

それにしてもアレだね。
久々にコミュ症発揮したねw
ダメなんだよみんなでワイワイやるのは・・・しゃべらなくなるから。
黙々と食べたり飲んだりするんじゃなくて開き直って寝てたからな。
寝てたらさらに話しかけられないという負の連鎖。
1人でいい・・・1人で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。