遊び。そして遊び。

僕は4年間のプー太郎時代があり、
さらに高校の頃にもホトンドといって良い程何もしてこなかったので、
実質7年間遊びほうけておりました!
この7年間という期間はあまりに長すぎた。。。
遊ぶ事が体に染み付き、他になにもできない。
学校行ってる事で誤魔化してきたけれど、家で勉強することって結局ないんだよね。
たいして分かってもいないくせに、テスト前とかも勉強しないし。
いったい何のために高いお金だしてまで学校行っているのだろう。
勉強のために行ってる。。。と思っているため、
ウチは、勉強するために学校来てるんだよ!と、友達に言うと、ホボ、え~?と言われる。
まぁ周りにそういう連中ばかりという事もあるけれど、
なんとなく来てたり、就職のために来てたりってのが多いらしぃ。
それでもウチは勉強のためにきている事は確実だと思っているので、毎回そう言う!
ま、そう言う事がちょっと空しく感じてきたのです。。。
毎日のように遊んで、これでいいのか?他にやる事あるじゃないか!
という思いでイッパイなのに、それに手をつけられない・・・
それを繰り返しているため、ちょっとイヤになってきているのでした。
仕事しはじめたらこんなこと思う暇もないかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。