1212!

ウチの好きな数字。。。12です。
だけど、ウチのラッキーナンバーは5です。
好きだからって良い数字とは限らない・・・12で今まで良かった事は記憶にない・・・ちょっと悲しい。

今日も別キャラで大戦あったねぇ。。。
それなりに動けたけどやっぱ微妙だったかなぁ。。。
聖として・・・どうだったのやら。
でも、新しいアイテムが加わった事による新しい動きもできるようになったので、収穫はでかい。
これからもアノアイテムは必需やのー。

うん。
とりあえず日記書くのが遅くなるとダルクなります。。。
なので終わり。
夜はFEZやってましたっと(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。