ベース争奪戦! in 2007

やっぱ書いておかないと。
一応メインなウーニーズギルドのベース争奪戦。
やってきました因縁のブロック!
前回のベース戦で負けた「STOLZ」ギルドのいるブロック!
これはもう運営側がウニズびいきとしか思えません!(何

そんな運営側の思いを受け止め、気合十分!
しかし、「STOLZ」ギルドとは、3戦目の最終決戦。
それまで勝ち進まなければいけません。
初戦の相手。
「BELIEVE」ギルド。
今日のランキングを見ると、、、、ベルク1位のギルド・・・(´ー`)y-~~
おーい運営さ~ん(;´▽`A“
ウニズにここまで期待されてもさすがに難しいデスヨw
しかしやらねばならない!
ウチ以外のみんなはレベル上げなどもがんばり、イザ決戦へ!

最初に並んでいるんだが、、、もう服装からして圧倒されてる。
そんな中、運命のコイントス。
15人対戦か、24人対戦かが決まります。
(もう次回はコレやめてほしい・・・)
残念ながら15人対戦。
せっかく、ウニズで出てくれる人がいたのに残念デス(ノ_・。)

人数を絞っての対戦。
事前に立てた作戦通り?ウチは陽動。
うん。。。陽動なんだよ。

====================
【陽動】
わざと目立つような行動をして敵の注意をそらし、
本当の作戦を悟られないようにすること。
====================

まぁ、本当の作戦うんちゃらってのは無視しといて、目立つ行動をして敵の注意をそらす!
つまりこれが大切だったわけですよ!
たしかに今回は、前回と違ってイロイロ動けたような気はした。
ヒット&アウェイで、相手と戦えてた。
でも、陽動としてはビミョーだった気がしてならない。
あまり目立ってない!
はじっこで牽制してただけって感じだ。
もうちょっと思い切って突っ込むぐらいじゃないとダメだったかなぁ~っと反省。
・・・ま!しょっぱなどこかの鳥さんが落ちちゃったし><。!
レベル差ありすぎだし!
無理すぎでした(ノ_・。)
でも、個人的に楽しんで負けたからOKかなぁ。。。っと

最後はコレで・・・・
be-su_uni.jpg
絶望した(゚ロ゚;)

2 COMMENTS

よう。

おお。うちの話が出てる。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ人気者

人数は増えたり減ったりだと
気を使ったり寂しい思いをしたり
なんか微妙だよね。。
逆に嬉しいことがあんまりないような。。

ま、うちもレベル上げしてみようかなぁとちょっと思ったよ。
なかなかいいイベントでした!GJ!

返信する
kazgb

YO-人気者!
なんでコイントスシステムにしたのか・・・
人数少ないけど強い人がいるギルドで勝てるようにしたかったから?
でも、24人かもしれないからどっちみち人数集めてってなる気がするんだが・・・
全体が見えてないようなシステムだったような気もします。
きっとウチみたいなのが運営してるんだろう(´ー`)y-~~
卒業研究で思い知らされ中~~~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。