油そば 君

過去に食べたランチを埋めていこう祭り。
2014年9月27日のラーメンです。

油そば 君
IMG_6906
本郷三丁目~御茶ノ水の間くらいにある油そばのお店。
だいたいこの辺。

以前は担々麺のお店だった気がする。

まず、気に入らない点として、
すでに半額の日は終わっているのに表に半額のポスターが貼ってあること。
いや、ちゃんと分かって入ったからいいけど、ダマシじゃない?

接客も・・・店員さんが2人いたけどどちらも作るのに必死?でお客さんへの対応が遅い。っていうかお客さん入ってきても何も言わない事が何回かあった。
接客については・・・少し前に近くの「麺屋 睡蓮」で素晴らしい接客を見た事もあって敏感になってしまったかもしれない。

あとは・・・日本人っぽくなかった。。。発音的に。

「濃厚油そば」(値段忘れた・・・ノーマルより100円くらい高かった)
IMG_6904

普通のと何が違うか謎だが・・・味は悪くはないと思う。
あと、無料で大盛りとか中盛りとか選べたと思う。

しかしなんだろう。。。
もう入らないだろうとは思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。