納得いかねぇええ!

昔程じゃないけれど、腐った感じがプンプンします。
もっといろんな事がしたいんだよ!
もっといろんな事を学びたいんだよ!
だけど、遊んでるだけじゃん!
学校から帰ってからの腐り具合が半端ないので、イヤになってきます。
どうせ明日も午後から学校なので、午前中はずっと寝てるだろうから、
午後の行動によっては、また腐った日になるでしょう。

そういえば、土日のバイトは新商品の案内ってことで、いままでとイロイロ変わっていまして、
デモンストレーションのシナリオなんてものもできてしまった。
町田で仕事してた時も、デモンストレーションはやっていたんだが、そんな大々的にやってたわけじゃなく、
マイクでなんかしゃべってるなぁ~?程度だったので良かったんだが、
今回は、イベントブースを用意されて、そこで行うといった感じになりそうなので、
かなり本格的!?
ぶっつけ本番じゃヤヴァソウなので、事前にやっておかないとダメだし・・・
ンー。
そのシナリオを勉強している時間の給料も下さい(;´▽`A“
もっと他にやりたいことあるんだよおおおおおおお。
なんだか面倒です。。。
さらに、来週の土日もあるんだけど、そこでお仕事終わっちゃうかも?
その後の予定が組まれてなかった・・・
これはもう別の派遣でがんばるしかないのかな。。。
あと3、4ヶ月なんだけどなぁ。。。なんでこんな面倒なことになってるのかなぁ。。。
さらにさらに!
いつもと店舗が違う・・・というか、はじめての店舗なので、かってが分からず不安。
これだったら、いっそのこと、10月のドタキャン騒ぎの時にやめちゃえば良かったのかねぇ。。。
先週やってた派遣の仕事のほうが給料モイイシー。
( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。