博物館で野外シネマ(時をかける少女)

上野の国立博物館・・・前で行われた野外上映会に行ってみました。
IMG_7034

ようするに、立派な博物館の前でアニメやるよ? って感じだな。
なんとなくチラシのデザインも好きだし、行ってみようと思ったので学校帰りに寄ってみた。

すると、想像以上の人、人、人。
入るためのチケット買うだけでも長蛇の列。
おそらく中もごった返しているであろう人の数。
そして不安なモニターサイズ。
PA106668
(建物前にある白い幕みたいなやつ)
ちっちゃいだろう???

人混みキライなんだよね。
さらに、ラーメン屋でも並ぶとなるとスルーしてしまう自分なので入るのはソッコーで諦めた。

だけどせっかく来たのだから写真だけでも撮ろうと思って外から眺めてました。

アニメ上映の前にトークショーをやって・・・
PA106680

「時をかける少女」
ドーン!
PA106697

「どーん・・・(遠い)」
PA106698

「ばーん!」
PA106720

まぁ、
外からでも見えなくはない。
音量も結構大きいので、噴水の後ろのほうでも聞こえるぐらいでした。

色々残念だったけど、そんな感じでした。
どんな感じか知りたかっただけだからこんなもんでいいだよ。。。
星空も見えなかったし、ちょっと残念な野外シネマでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。