師走~

12月に入りました。ウチの月ですね(ナゼ
冬は嫌いだけど、12月は好きです。

そういえば、今日はじめてバイト中に万歩計を付けてみた。
疲れ具合からして、かなり歩いてるかと思いきや、
家を出てから帰るまでで9500歩ぐらいでした(゚ロ゚;)
2,30000歩ぐらいは行くと思ったのに、10000歩もいってないとは驚きだ。
もうちょっと、意識して歩くだけでもしてようかなぁ。。。
でもやっぱり、突っ立って、パソコンいじってるほうが楽なんだよな(´ー`)y-~~

FEZはダンダンとやる気が無くなって・・・
下手すぎてイヤになってくるー(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。