午後は見事に晴れたわけだが

天気予報では午後に台風が東京通過する感じだったのに、お昼頃にはスッキリ晴れてた。
12時前には飯田橋で雨降ってなかったしなー。
どこで読み間違えたか・・・うーん?

しかし今日みたいな日はいっそのこと休みにしてくれる文化のほうがいいなぁ。
会社も学校も休みでいいよ。
電車も休みになれば行けないからおのずと休みになるよ。(前日出社という罠もあるかもしれないが)
外に出なくていいと思う。
日本人はホント・・・バカで真面目ね。

そういや最近、食欲が以前のように戻ってきたかもしれない。
夕飯時に白いご飯無しでオカズだけ食べたりしてたけど、それだと物足りなくなってきた。
さすがに白いご飯お替わりまではしないけど、まぁ良い傾向だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。