頭を使って

大人なゲームの仕方と、子供なゲームの仕方ってありますよね!
大人は頭を使って楽しむが、子供はタダ遊んで楽しむだけ。
そこら辺で、ゲームのうまい下手があるのではないだろうか・・・
まぁ、ゲームなんて遊びなんだから、頭使わないで楽しもうよ!
と思う人もいるかもだが、それは人それぞれの楽しみ方って事で。
ウチは最近、大人なゲームの思考になってきてます(たぶん)
ただ、頭の回転が遅いんで、いまいち強くなりきれてないけどね。。。
それで何度悔しい思いをしたことか。。。
どんなことでも、興味をもって研究あるのみ!!

さて今日は個人研究な日。
家でも環境作ってやらないと、絶対間に合いません(;´▽`A“
JAVAでFTPソフトなんて、今のウチにはレベルが高いものを選んでしまったのがイケナイ・・・
FTPサーバー作るとかダイソレタ事言っておいて、サンプルがあるFTPクライアントに逃げたからね。
・・・と、ここまでは先週までの話し。
何を思ったのか、FTPクライアントのサンプルソースをある程度理解してきたので、
FTPサーバーのプログラムを作りだしてしまった。。。(゚ロ゚;)
まぁ細かい所は良く分からないので、
授業の時に使ったプログラムをパクッタりしてますが、
そこそこオリジナルのプログラムができるかもー(゚ロ゚;)!
出来てもショボイ物になるのは明白だが、とりあえず動く物が作れればいいなぁ。

そういえば、最近走ってません。
サボってます。
汗かいて体が冷えて風邪引くのを恐れてたりもします。。。まぁただの言い訳ですけどね。
でも確かに、体は凄い冷えるんだよねぇ。。。
アレって、下手に厚着してるよりも、汗かいて暑くなる事を想定した薄着ほうがいいのかな。

あんこ~入りパスタライス☆

2 COMMENTS

kazgb

にゅおっ!
まっまぁ、さらに大人になったことないので分からない(;´▽`A“
面倒になると今でも適当になることのほうが多くて、
頭使わない事のほうが多いから・・・ウチはゲーム弱いんだよなぁ。。
とは思う!
だけど、強くなって勝つことへのこだわりはあるかなぁ。

返信する
さー

さらに大人になるとまた、頭使わなくならない(* ‘ω’)?
頭使うのがめんどくさくなるというか、
強くなったり、勝つことにこだわりがなくなってきて、楽しければどっちでもいいかなってかんじになってくる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。